インバウンド向けプロモーションサービスなら
BOTANICO(ボタニコ)

多言語化・サイト制作・
SNS運用が今なら半額!!

インバウンド対応強化支援補助金とは?

東京都及び(公財)東京観光財団では、東京都内の宿泊施設、飲食店、小売店等が、訪都外国人旅行者のニーズに対応した利便性や快適性を向上させる目的で新たに実施する受入対応強化の取組を支援しています。
東京都内において旅館業法の許可を受けて「旅館・ホテル営業」「簡易宿所営業」を行っている施設を始め、都内の飲食店や外国人旅行者の受入対応に取り組む中小企業団体・グループが対象となり、更にインバウンド対応力強化のために新たに実施する事業(多言語対応や、トイレの洋式化、クレジットカードや電子マネーなどの決済機器の導入)が補助対象事業となります。

補助額は補助対象経費の2分の1以内。1施設/店舗あたり300万円を限度、共同で実施する多言語化・人材育成について、1団体/グループあたり1,000万円を限度とて実施致します。

※詳しくは「TCVB 公益財団法人 東京観光財団」のホームページをご覧ください。

様々なジャンルのクライアント様に
ご利用いただいております。

※非公開の制作・プロモーション事例がございますのでご希望の方はお問い合わせくださいませ。

JNTOの推計によると、10月の訪日外客数は前年同月比1.8%増の264万人を記録し、2018年度の合計は2600万人を超える数字を記録。2020年の東京オリンピックに向けて、今後更なる増加が見込まれます。

ボタニコは、各分野のプロフェッショナルが集まり、WEB制作、動画制作、集客マーケティングを主に行なっております。中小企業から大手企業問わず多くのクライアント様と「共に歩むこと」を念頭に置き、WEB戦略の企画立案を行いご提案させていただいております。私たちの最大の強みは下記になります。

WEBメディア制作・クリエイティブに強い

国内向け・海外向けを問わず経験豊富なデザイナーやエンジニアが在籍しております。

ネット広告運営に関する経験・知識が豊富

経験が豊富な運用者が在籍しておりますので、インバウンド向けの広告配信も可能です。

WEBマーケティングに強い

大手メーカー様のグローバルページなど、サポートさせていただいた数は100社を上回ります。

①多言語化

貴店の店頭ツール(メニュー表やPOP、 WEB媒体など)の多言語化をさせていただきます。

②WEBの改良

既存のWEBサイトを、外国の肩の目を惹く魅力的なデザインに改良致します。

③SNSの運用代行

SNSの多言語化を行い、ネイティブレベルのライターによる記事投稿や、運用コンサルを代行致します。

下記言語にて制作・運用を
代行させていただきます!

英語/フランス語/イタリア語/スペイン語/
中国語/韓国語/タイ語/
カタライ語/インドネシア語 …etc

面倒な補助金申請は、
弊社の
士業が全て代行させていただきます!

実は書類申請にはこんなに種類があります・・・
交付申請書、補助事業企画書、事業申請書、補助事業変更計画書、補助事業実績報告書・・・などなど。
更にこの大量な書類の中からご自身の事業にあった申請書を見つけ出し、全て正確に記入の上提出する必要があり、書類の不備があると何回も差し戻しがあり、結果的に審査が通らない、申請期限までに間に合わない・・などというケースもございます。
そんなめんどくさい作業は全て経験豊富な士業にお任せ!
責任を持って、ご対応させていただきます。

POINT 1

日本語も外国語も両方分かる日本人の専任のスタッフが御社のコンテンツ作成を担当させていただきます。
日本人であることで、日本語の微妙なニュアンスが分かることが最大のポイント!
お店のメニューではお客様の満足度に影響が出ますし、SNSであれば、記事のリーチ率や反応率に格段の違いがございます!

POINT 2

SNS運用では、現地の専任スタッフが、現地からリアルタイムの情報をお届けすることも可能です!これによって生きたサイトとなり、ファンのロイヤリティー向上にも繋がります。

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