TOPICS

お知らせ

【新サービスのご案内】Webディレクターを目指すみんなのコミュニティWebZoo(ウェブズー)のサービス提供を開始します。

このたび、弊社BOTANICOは、一般社団法人フリーランス連盟との共同運営となるWebディレクターを目指すみんなのコミュニティ「WebZoo(ウェブズー)」のサービス提供を開始しました。

ディレクターの仕事に興味があるフリーデザイナー、エンジニア、ライターさんを始め、webに関わる方なら誰でも参加できるコミュニティで、月額制のサブスクリプションサービスです。
専用Slackで会員同士が交流できて、勉強会や交流会にも参加できます。

ちなみに名前の由来ですが、
Web業界に関わる色々な人がいる場所だから、「WebZoo(ウェブズー)」と名付けました。
いろんな動物(!?)が集う動物園みたいな楽しいコミュニティにしたいという想いが込められています。

このサービスを立ち上げるにあたり、数ヶ月間、運営チームメンバーと夜な夜なweb会議を重ね、
時には雑談で話が脱線し、それでも楽しさと共通の想いのもと、なんとかリリースすることができました!
まだ生まれたてのほやほやサービスですが、大事に育てていきますので、ご興味がありましたらぜひ運営チームまでお問い合わせいただけますと幸いです。

HP:https://webzoo.jp/
お問い合わせ先:contact@webzoo.jp

CONTACT

お問い合わせ