運用型広告は、KGIを達成する為の手段の一つ。
広告効果を最大化できるのは、総合Webマーケティング企業だからこそ。

目標ROASやCPAから逆算したシミュレーションを行い、最適なご予算をご提示。
やみくもに色々なメニュー(広告媒体)を実施することや、広告予算を使うことを私達は良しとしません。
現在効果が合っていると思われる運用にも落とし穴があるかもしれない。
そんな視点から御社の課題を導きだし、広告運用の効果を最大限発揮するのが私達の仕事だと思っております。
こんなお悩みありませんか?
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Web集客にチャレンジしたいが、初めてのことで不安今まで営業マンによるアウトバンド営業や紙媒体での広告がメインで、Web広告を試したことが無いがチャレンジしたい。ただ、どのような媒体があるのか、媒体毎の特徴も分からないのでプロに教えて欲しい。
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Web広告に投資する最適な予算が分からないテスト的に自社でWeb広告を配信し始めているが、最適な予算も効果も分からないのでプロにシミュレーションしてほしい。
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ネット広告代理店にWeb広告を依頼しているが費用対効果が合っていないネット広告代理店から出てくるレポートがあまりにも簡易的すぎて、何が悪くて何が良いのかよく分からない。
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大手は最低出稿料金が高く、なかなかWeb広告に手が出せずにいる少額から試してみたいが、少額で効果が出るのかも分からない。最低出稿料金が高い理由も知りたい。
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Web広告運用とLP制作をセットでやってくれる会社を探しているWeb広告の改善とLPの改善はセットで考えなければいけないが、それぞれ違う会社にお願いしているので効果改善に時間がかかってしまい困っている。
FEATURES 特徴
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1
- クライアントの課題に沿った最適な広告媒体と入札手法選定
- クライアント様の課題に合わせ、費用の無駄打ちにならないよう費用対効果を意識したご提案をさせていただきます。例えばですが、ブランディングフェーズと刈り取りフェーズでは、最適な広告媒体と入札手法が異なります。
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2
- 業界特性を踏まえたシミュレーション
- 業界調査や競合調査を経て、最適な広告媒体や予算感をご提案させていただきます。根拠となる具体的な数値シミュレーションや実績もご提示しますのでご安心ください。
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3
- 広告データに加え、Webサイトデータもセットで分析
- ネット広告代理店ではない総合Webマーケティング企業の弊社だからこそ、広告だけに縛られない総合的なデータ分析が可能です。そのため、やみくもに広告予算を増やすだけの提案は致しません。
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4
- Web広告とLP制作をセットで対応可能
- LP制作実績200本以上の弊社だからこそ、Web広告とLP制作をセットで行うことでPDCAサイクルを速く回していくことが可能です。
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5
- 大手ネット広告代理店出身メンバーが揃ったチーム体制
- 弊社は総合Webマーケティング企業ですが、大手ネット広告代理店出身メンバーも揃っていますので、広告運用には確かな自信がございます。
WHAT WE OFFERご提供内容

事前分析・シミュレーション
広告レポートやGA4、サーチコンソールなど総合的にデータ分析を行うことで現状運用している広告の改善点を導き出し、最適な広告媒体のご提案と配信における具体的なシミュレーションを行います。この事前分析を行うか行わないかで運用開始後の費用対効果に大きな違いが出てきます。
各種運用型広告・レポーティング
Googleリスティング、PMAX、Yahoo広告などを始め、Meta広告やX広告、Criteo、i-mobileなど様々な広告媒体の配信と運用が可能です。
また、Webマーケティングにおけるフェーズがブランディングフェーズなのか刈り取りフェーズなのかによっても最適な広告媒体や入札手法が異なる為、クライアント様への丁寧な説明を経て運用していくことを常に心がけています。

\ 私たちが担当します /
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MAEKETER
山口雄大
Yuudai Yamaguchi
PRICES AND PLANS料金プラン
| 少額スタートプラン | 通常広告運用プラン | |
| 広告実費 | 〜39万円 | 40万円〜 |
| 初期プランニング費 | 5万円 | 10万円 |
| 広告運用代行費 | 10万円 | 広告実費の20% |
| 最低契約期間 | 3ヶ月 | 3ヶ月 |
| 定例MTG | ⚪(月1回) | ⚪(月1回) |
| バナークリエイティブ制作 | 3本まで | 3〜5本まで(※) |